aisan

ロードバイク日記

海外サイクルウェアシリーズ

おはこんばんちは

どうもです

今回はタイトル通り海外のサイクルウェアについて紹介していきたいと思います

 

何で海外?とは

今やチームジャージや文字がたくさん入ったジャージを着るのはNOTオシャレです

 

普通の服と同じでサイクリストのウェアもオシャレなものを着るのが流行り始めています

 

その代表例といえばraphaですね

ただ日本国内で取り扱っているサイクルウェアは大体パールイズミとかクラフトとかカペルミュールといった機能性はとてもいいけどデザインは微妙だよねというものが多いです

そんな中周りとは一歩差をつけてオシャレなサイクルウェアを買おうと考えている人に向けて役立つ情報になればいいなーと思ってます

じゃあどんなサイクルウェアがオシャレなわけ?というと

主に海外のブランドになってきます

とはいえ海外のサイクルウェアブランドはたっくさんあります

ここではひたすらこういうブランドがあるよ!っていう記事になります

オススメのブランドはまた今度書けたらなと思います

そんなこんなですがこのシリーズ見ていってもらえればと思います

第1シリーズは近々アップしますんで少々お待ちいただければと思う次第です

ではでは