aisan

ロードバイク日記

海外サイクルウェアシリーズ第3弾

続編始まりまーす

 

NO1.VOID

このブランドはスウェーデンのサイクルウェア

ブランドです

ジャージの値段は12000円前後とまぁまぁです

このブランドもいわゆるシンプルなデザインを

採用していて、ブランドロゴがワンポイトで入

っているような感じです

ロゴと色使いがとてもかっこいいのでシンプル

なデザインのジャージ欲しいけどraphaは高い

し.......みたいな人にはおすすめ

https://voidcycling.com/vent-jersey-aruba.html

f:id:dectanc:20180613082818j:image

 

 

 

NO2.CASP

このブランドはデザインが好きな人には全て好

きに見えるくらい派手目のデザインが多くあり

ます

一昔前のデザインを今風にアレンジしたような

感じのジャージと言えると思います

だいたいこちらも12000円程度です

自分もカートに入れてpaypalに入れるとこまで

行ったので、気にいる人にはベストかもしれま

せん

https://casp.cc

f:id:dectanc:20180613083633j:image

 

 

 

NO3.raso wear

つぎはこちらのブランドです

派手目からシンプルまで幅広いデザインを取り

扱っていて、とても魅力的なブランドです

トロピカルというジャージは自分が買おうとし

たやつです笑

肝心なお値段なんですがここで1つ問題が生じ

ます

そもそもこのブランドがどこの国かわかってな

いんです

サイトの説明が英語ならかろうじてわたしにも

読めるのですが

ん     これ何語って言う感じでした笑

わかったら追記しますが

通貨の単位的にスロバキアとかポーランドっぽ

いかもしれません

リンク貼っとくので気になる方は自分でお願い

します笑

https://rasowear.com/meskie,20,0.html

f:id:dectanc:20180613084514j:image

 

 

 

 

NO4.pedal powered people

こちらのブランドはデザインの数こそ少ないも

のそのデザイン性は目を惹くものがあります

シンプルなデザインなんですが他のブランドと

は違った形のかっこよさがあります

値段も10000円と少しなのでお求めやすくなっ

ています

ビブショーツとセットで買ってブランドで統一

してもそこまでお金はかからないでしょう

ということで結構オススメのブランドです

http://shop.pedal-powered-people.com/shop/cycling-wear/

f:id:dectanc:20180613085140j:image

 

 

 

ではこれにて第3弾終了です

ぜひ次も見てください

 

 

 

あっそれと近々自分もジャージ買うかもなんで

その時はインプレ書きます